無印良品週間4/21からスタート♪

またしてもブログを放置していました

例年、この時期は仕事が忙しいのですが、役員の引き継ぎが2つ・・・
でも、役員のうちの1つは今週末で終了予定、もう1つの方の大きなイベントも今月末で終わる予定。

よし、がんばろう!!

最近、時間の使い方について考えています。

自分なりに優先順位をつけて進めていますが、このところ仕事と役員関係に追われて、自分の時間を犠牲にしていることに気づきました。

自分の生活と心を整えるためにも、1週間のうち○日、1日の中の○時間は、自分のために使うよう意識することにしました。

というわけで、久々にブログ更新です^^;


さて、先日ショプリエ→無印にポイント移行したところですが、無印良品期間がスタートするそうです。

2017年4月21日(金)~5月8日(月)
辟。蜊ー_convert_20170419091729

詳しくは、コチラ

久々に無印のお菓子でも買ってこようかな!?


最近の引き換えを覚書まで・・・

レシポ 第2弾
P4030489_convert_20170409175331.jpg 
上限が5本だったので、夫の分と合わせて10本ゲット

レシポ 第3弾
P4060501_convert_20170409175610.jpg 
8本が上限でしたが、棚がすっからかんでかろうじて5本ずつゲット
間違いなく、近所にお得活動仲間がいます(笑)

いつかのプラスK
P4030490_convert_20170409175413.jpg 


いつかのPonta
P4060502_convert_20170409175646.jpg 
インパクトありすぎなレモンサワー!!

テンタメ
P4030491_convert_20170409175447.jpg 
手軽にボリュームのあるサラダが作れて便利♪

懸賞
P4060503_convert_20170409175721.jpg 
ツイッターで当選しました。

明日はウエルシア/HACポイント1.5倍デーです!
1カ月が過ぎるのって早すぎ(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク