お得活動☆再開

またしても随分、更新が滞ってしまいました(汗)

実は、先日まで水回りのリフォームをしていました。

年明けからメーカーのショールームをまわり、工務店の相見積もりをとり、ようやく着工!

しかし、開始後はトラブル続きで、一部、まだ完成していません

リフォームなんて人生において数えるくらいしかやらないだろうけど、もうコリゴリです。

あ、生活は快適になりました!!

浴槽は、以前のものと見た目は変わらないのに、以前の設定で自動湯張りをすると溢れそうになったので、水道代は確実に減りそうです。

来月、請求が来たら比べてみたいと思います。

お得活動もサボってましたが、役員の仕事が1つようやく終わったので、ボチボチ再開しま~す

今週のPonta
P5180637_convert_20170518173345.jpg 

夕方撮影したら、何だかセピア色に・・・

先週のPonta
P5110636_convert_20170518173255.jpg 

先週、ピロリ菌が除去できているか検査をしたので、明日、結果を聞きに行きます。

無事に除菌できていますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク