今月のウエルシア/HACポイント1.5倍デー

今週は子供が中間テストなので、私は4時半起きです。
(早起き仲間と勉強するため早朝に登校。もっと早い時期から勉強すればいいのに・・・)

昨日、ローソンに行けなかったので、今朝、息子と一緒に5:30に家を出て、お試し引換券でもらってきました。

今週のPonta
P5240655_convert_20170524080255.jpg 
朝、5:30の時点で、350mlの方は

残りわずか

昨日の17:00開始だったのに早すぎ~

さて、今月も ウエルシア/HACポイント1.5倍デー に行ってきました。

今月は土曜日だったので、夫も連れて行って、アルコールを含め大量に購入してきました。

アルコールは、「麦とホップ(期間限定でない普通バージョン)」の場合、ウエルシアでは500ml×24本が3,585円で販売されています。

これをポイント1.5倍デーで購入した場合、1本あたり約100円

Pontaのお試し引換券だと1本90ポイントなので、Pontaの方がお得!

・・・ですが、Pontaはあっという間になくなってしまうので、ウエルシアで調達してきました。

食品
P5230648_convert_20170524080018.jpg 
テスト用にデカビタ、これからの部活用にポカリとゼリー系飲料も。

お菓子
P5230654_convert_20170524080111.jpg 
カントリーマアムの「宇治抹茶アイス」は冷蔵庫で冷やすと、とっても美味しい~

日用品

P5230646_convert_20170524075914.jpg 

その他、いつもどおりお弁当用の冷凍食品、ハム、ベーコン、ヨーグルトなどの冷蔵食品、ビールなども購入しました。

ちなみに、記事にしていませんが、先月購入分はコチラ

食品
P4240543_convert_20170524080422.jpg 

お菓子
P4240542_convert_20170524080353.jpg 
毎度、似たようなものを買っている気が・・・

日用品
P4240541_convert_20170524080324.jpg 

他にもパンや牛乳、ヨーグルト、チーズ、ハム、ベーコンなども購入したはず・・・

また来月の「ウエルシア/HACポイント1.5倍デー」に備えてTポイントを貯めておこうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜♪

こんにちは〜!
コメントありがとうございますm(_ _)m

集中できる早朝の時間を有効活用している息子さん、エラいです!!早起きのサポートは大変だけど、自分でしっかり取り組んでいるお子さんで羨ましい限り(≧∇≦)

ウエルシアの日、私も含めてブロ友の皆さん、毎月同じ様なモノをお買い上げしているように思います(笑)
日用消耗品や嗜好品は20日に買う、20日までは我慢するという行動パターンになりましたよね〜(*^_^*)

最後になりましたが、ピロリ菌、無事退治できて良かったですね!
病気は、自分の身体と向き合うきっかけになりますよね。くれぐれも無理されぬよう、ご自愛下さいませ♡

Re: こんにちは〜♪

こんにちは(^^♪
コメントありがとうございます。

> 集中できる早朝の時間を有効活用している息子さん、エラいです!!早起きのサポートは大変だけど、自分でしっかり取り組んでいるお子さんで羨ましい限り(≧∇≦)

いやいや、一夜漬けならぬ朝漬け(漬かっているんだかどうだか!?)なんて、ありえないです・・・

ウエルシアの日、買うものが定番化してきたので、お買い物の時間が短くなりました。
(買い忘れがないかウロウロしなくていいので・・・笑)
これからもこのサービスがなくならないことを祈るばかりです。

> 最後になりましたが、ピロリ菌、無事退治できて良かったですね!
> 病気は、自分の身体と向き合うきっかけになりますよね。くれぐれも無理されぬよう、ご自愛下さいませ♡

ありがとうございます!!
健康あってのお得活動なので、これからも健康第一でがんばります♪
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク