先週のPonta&ドキドキの返礼品

先週末も地域のイベントがありました。

某スポーツ大会だったのですが、派手に転んでしまい、大きなあざができてしまいました(涙)

気持ちに身体がついていかない

というのは、こういうことなんでしょうね・・・

当面、シップ生活が続きそうです(トホホ)

先週のPonta
P6090671_convert_20170612180547.jpg 

このビール可愛いですよね!!

P6090674_convert_20170612180648.jpg 

「あじさい」をイメージしたラベル

P6090673_convert_20170612180619.jpg 

キャップの上には傘の絵が

こんな可愛いラベルを見ると、憂鬱な梅雨が少しだけ楽しくなりそうな気がします。


いつもパンパンの我が家の冷凍庫ですが、珍しく余裕があります。
というのも、今春ふるさと納税した返礼品がそろそろ届く予定なのです。

それは・・・


【決算大感謝祭】(6月配送開始) ドカンと5.7kg!!もっちり食感♪こだわり配合飼料育成!米ヶ岡ポーク満喫セット
pd_1c85b56706b4474c727f0129d0c41e0b291f9f8e.jpg 

【決算大感謝祭】(6月配送開始)ドカンと10kg!!もっちり食感♪こだわり配合飼料育成!米ヶ岡鶏満喫セット(モモ4kg、ムネ4kg、手羽元1kg、ささみ1kg)

P1120280_convert_20170121080326.jpg

こちらの画像は、去年いただいた返礼品。
これで5kgなので、この倍量届く予定です。

早い人はもう届いているそうなので、我が家もそろそろかな??
楽しみなような不安なような・・・

今週もがんばりましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク