楽天ポイントを駆使した週末(^^♪

週末は父の日でしたね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか??

我が家は、父には贈り物をして、夫には食事をプレゼントしました。
といっても、回転寿司ですが

まず、買い物をした後、「くら寿司」へ行って楽天ポイント払い

その後、ガソリンを入れるため、出光」へ行って楽天ポイント払い

さらに「サークルK」で予約したこちらを引き換えるために楽天ポイントを使い

プラスK
P6180686_convert_20170618165621.jpg 

最後は、「ミスタードーナツ」でフレンチクルーラを引換え、残りのドーナツは楽天ポイント払い

土曜日は、現金よりもカードよりも一番多く使ったのがポイントでした!!

楽天スーパーセールでは、ふるさと納税を物色。期間限定で増量されている自治体があるようです。

宮崎県 高鍋町
taka_convert_20170618171841.png 

私が狙っているのはコチラ↓

静岡県 焼津市
yaizu_convert_20170618171922.png 

去年、納税したときは、2kg(4切れ×6パック)だったのですが、肉厚でほどよく塩もふってあって、とっても美味しかったのです!!

ただ、心配なのが冷凍庫・・・
奈半利町からの返礼品は週末も届きませんでした。
いつ届くんだろう???

今週もがんばりましょう~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぬ!

増量してる自治体があったんですね、知らなかった!
ボーナスがどうなるか分からないのでこれ以上まだ出来ないのがもどかしい・・・

楽天ポイント大活躍だ♪
使えるお店がもっともっと増えるといいな^^

Re: なぬ!

コメントありがとうございます!
楽天ふるさと納税では、ポイント10倍は見当たりませんが、期間限定で増量している自治体があるようです。
中ジョッキさんが紹介されていた「ふるなび」のアマギフも魅力的ですよね♪

> ボーナスがどうなるか分からないのでこれ以上まだ出来ないのがもどかしい・・・

同じく、私も計算しながら様子見です^^;
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク