奈半利町への問い合わせ☆何と翌日到着(汗)

土曜日に

返礼品が届きません

とメールした奈半利町ですが、なんと、日曜日の夕方に届きました


高知県奈半利町
P7030714_convert_20170703155457.jpg 
【決算大感謝祭】(6月配送開始)ドカンと10kg!!:1万円の寄付

もっちり食感♪こだわり配合飼料育成!米ヶ岡鶏満喫セット
(モモ4kg、ムネ4kg、手羽元1kg、ささみ1kg)


こんなことなら、あと1週間待てばよかった

奈半利町の担当者さん、すみませんでした!!

取り急ぎ「鶏肉は無事に届きました」とメールで連絡。豚肉は・・・できるだけ遅く届いて欲しい。

冷凍庫をすっからかんにして待っていたものの、鶏肉10キロってすごい量だし、この鶏肉はパックの形がバラバラでかなり場所をとるのです。

賞味期限は長めですが、豚肉が届く前に計画的に食べていこうと思います。


週末はボチボチお得活動をがんばったので、覚書まで・・・


プレモノ
P7030712_convert_20170703155425.jpg 
プレモノでクーポンが届いていたのでイオンで引換。
無料でゲットできました。

レシポ
P6300709_convert_20170702162441.jpg 
テンタメでもゲットしましたが、レシポでもゲット。
7/3 16:45現在、まだ枠が残っているようです!

プラスK
P7030711_convert_20170703155249.jpg 
ロング缶も予約できたのに品切れ(涙)

ついでに先週分のPontaとプラスKも覚書まで。

Ponta
P6300707_convert_20170702162334.jpg 
最近のPontaは凄まじい勢いでなくなります。
ねらい目は初日の20:00くらい。この時間帯ならロッピーもストレスなく動きますが、こんな時間帯になかなか外出できないですよね・・・


月曜日のプラスK
P6300706_convert_20170702162257.jpg 
月曜日のプラスKのチューハイ。
お店にジムビームがなかったのでこちらと引換えました。

今週も1週間がんばりましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク