未来への投資☆ムアツ布団

先日、生命保険の確認をしました。

私が入っている生命保険は、担当者さんが毎年一度、内容の確認&新商品の説明をしてくれます。セットで入っている年金は、お宝保険と言われる時代のものなので

無事に年金を受け取れるよう、これからも元気でいてくださいね

と、毎回、声をかけていただいてます。


将来のことを考えると、節約も大切だけど、やっぱり 健康第一

ということで、先週末、思い切って購入しました!!

ムアツ布団
muatsu_convert_20170707182800.png

高価なものなので、まずは商品が置いてあるお店に行って、説明を聞いて寝心地を試しました。

お勧めされた商品は、定価70,000円のところキャンペーン中は49,800円

メーカー、商品名、サイズ、固さ(ニュートン)が同じものをネットで検索したところ、ヒットしたのがコチラ。
※お店にあった商品の型落ちかな??


3000円引きのクーポンが使用できたので 36,800円
さらに楽天ポイントももらえるので、夫の分と 2枚で70,000円ちょっと で購入できました~
(一体、原価は??)

早速、寝てみましたが、店員さんの説明どおり、寝返りの数がぐっと減ったので、夜中に目が覚めたり、背中や腰が痛くなるのが緩和された気がします。

人生の1/4近くの時間を過ごす寝具。投資する価値はあると思います。

ただ、想定外だったのが

布団なんてなんでもいい


と言っていた子どもが、私たち夫婦がムアツ布団について熱く語り合っているのを聞いて、

試しに寝てみたい → オレも欲しい

となってしまったこと

忙しい学生(ウチの子は忙しくなさそうだけど)には良質な睡眠が大切なので、近いうちに子どもにも購入しようかなと考えてます。

ちなみに子どもはベッドに敷くため、三つ折りでなくロールタイプでいいので、もう少しお得な価格で購入できます。

しっかり寝て今週も1週間がんばりましょう~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク