立て続けに届いた返礼品☆上士幌町&奈半利町

3連休も終わりですね。
連日天気はよかったものの、暑すぎました・・・

初日は、モニター期限が迫っていた金麦と頂を数軒回ってゲット。

P7080732_convert_20170708144333.jpg 

帰宅後、アンケートに回答しようと思ったら、レシートと写真がゴチャゴチャになって、手間取りました

P7080727_convert_20170708144223.jpg 

各サイトから出ていましたが、私が参加できたのは、ファンくるとTモニターのみ。あと3本ゲットしてこないと

2日目は、夫とショッピングモールへ行き、ランチを食べてから衣料品などを購入。

3日目の今日は、溜まった家事などをしながらのんびり過ごしています。

先週と週末にふるさと納税の返礼品が届きました。

北海道上士幌町
P7130742_convert_20170717170805.jpg 
かみしほろ和牛満喫便A(7月スタート/計5回):5万円の寄付

第1回:「かみしほろ和牛焼肉用450g」
P7130740_convert_20170717164749.jpg  

毎月中旬を目途に発送とのことで、13日に到着しました。

早速、土曜日にいただきましたが、とっても美味しいお肉です。
右側のお肉はサシがたくさん入っていて、口の中で溶けました  来月も楽しみです!

そして・・・ついに来ました

P7170761_convert_20170717165143.jpg 

可愛い箱に入った・・・

P7170760_convert_20170717165102.jpg

大量のお肉~!!!

高知県奈半利町
P7160759_convert_20170717165004.jpg 
【決算大感謝祭】(6月配送開始) ドカンと5.7kg!!
もっちり食感♪こだわり配合飼料育成!米ヶ岡ポーク満喫セット:12,000円の寄付


日曜日の夜に届きました。
私が在宅していてよかった。夫か子どもが受け取ったらパニックになっていたことでしょう^^;
速攻でトレイを外して冷凍庫に何とか押し込みました。

ロース、肩ロース、バラスライス、モモ切り落とし、ミンチの5種類があります。暑い時期にお肉を買いに行かなくていいのは助かります。

次の返礼品は、11月からスタートする都城市のお肉の定期便と総社市の新米です。冷凍庫が落ち着いたら、マグロなんかも頼みたいな~

では、明日からまたがんばりましょう!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク