Qoo10でローソンお買物券をお得に購入

今日は午前中雨が降っていたので涼しいです。
今週は曇りが多そうなので、猛暑も一休みという感じかな!?

Qoo10のルーレット(Qラウンジにあります)を回すのを日課にしているのですが、今朝、こんなクーポンに気づいたのでゲットしてみました。

Qoo10_convert_20170726124424.png 

Every Wednesday と書いているので、毎週水曜日に出ているクーポンなのかな!?

FOOD DAYと書いてありますが、ローソンのお買物券の購入にも使えました。

2000円分のお買物券がクーポンで400円引き、さらにルーレットで貯めたポイントを使って
(お買物券500円を2つ、ペアお買物券500円×2を1つ)

1200円で購入!!

お買物券の期限は8/31までですが、モニターで当選したビール「頂」や、牛乳、卵などを買うので、すぐに使い切れそうです^^

Ponta のお試し引換券は、最近激戦なので参加するのが難しいですが、こういうお買物券なら時間のあるときにゆっくり使えるので助かります。

今週も早くも折り返し、後半もがんばります(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク