かみしほろ和牛満喫便A:2回目

早くも8月ですね。

ウチの子の学校は、7月中旬から9月上旬まで夏休みなので、まだまだ休みが続きます・・・

去年までは、副教科の宿題が多くて手伝うのが大変でしたが、今年は主要教科のみなのでノータッチです^^

さて毎月中旬に届く上士幌町の定期便ですが、申し込み時に「お盆中は不在」と記載しておいたら、8月分をもう送ってきてくれました!

北海道上士幌町
P8030800_convert_20170805150431.jpg 

かみしほろ和牛満喫便A(7月スタート/計5回):5万円の寄付

2回目はすき焼き用のお肉です。

P8030801_convert_20170805150502.jpg 

かみしほろ和牛すき焼き用450g

また暑さが戻ってきたので、すき焼きはちょっと・・・という気もしなくもありませんが^^;

でも、とっても美味しそうなので、やはりすき焼きでいただこうと思います!

それにしても我が家の冷凍庫!!これ以上、もう何も入りません


今夜は花火大会に行きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク