タッチモールで注文したハム(^^♪

昨日は台風が上陸した地域もあり、大変でしたね。
これから台風が向かう地域にお住まいのかたは、くれぐれもご注意ください。

昨日、台風が来る前に息子は合宿に出かけていきました。

いつも駅まで自転車で行くのですが、前夜になってチェーンが壊れていることが判明

日中、時間はたっぷりあったのに、修理に持って行かなかった息子の責任だと思ったので

「もう身体も大きいし、私たちよりも息子の方が体力もあるんだから放っておけば!?」

と言う私を無視して、夫は「どうせ通勤がてらだから」と、息子の重たいボストンバッグを自分の自転車のカゴに入れて、駅まで一緒に行きました

そして2人が家を出た1分後、テーブルの上に息子のスマホが・・・

慌てて追いかけた私も「過保護のカホコ」のママと同じ!?

計画的に自立させる(いや子離れか?)ことが目下の目標です


さて、タッチモールの動画視聴で貯めたポイントでゲットした商品が届きました!

毎日動画を見るだけでポイントがたまる タッチモール
→https://touch-mall.com/

P8040804_convert_20170808102716.jpg  
 
お中元商品と書かれていましたが、本当に熨斗がついてました。

P8040806_convert_20170805150641.jpg 

賞味期限も9月半ばまであるのでゆっくり食べれます。

さて、今日は午後から仕事なので、これから買い物&銀行に行ってきま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク