初取得の株は「すかいらーく」

昨日、決算発表があった「すかいらーく」

先月末から指値を入れていたものの、まったくひっかからず・・・

決算発表後は、さらに値を上げ「さよ~なら~ 」状態でしたが、
今朝、一気に値を下げ、当初の指値の価格で買えました!!

決算の内容は決してよくなかったのに、発表直後は株価は上昇、そして下落というのはよくあることなのかな??

さらに値を下げ、すでに「含み損」ですが・・・

優待目的で長期保有する予定なので、気長に優待と配当を待ちたいと思います。「ステーキガスト」に行くのが楽しみ♪

次に購入したい株も、そろそろ指値を入れようかな!?

今日も1日がんばりましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク