最後のプラスK!?

今日までお休みのかたが多いのでしょうか?

我が家は今月末に夏休みをとるので、先週も通常運転でした。

さて、昨夜は今年2回目の花火大会に行ってきたのですが・・・
日中は曇り時々晴れだったのに、夕方から怪しげな雲が!!

小雨が降ったりやんだりする中、始まった花火大会。
約5分後、花火と稲妻のコラボレーションが始まり、ついに大雨が降り出し、途中で中止となりました。

ずぶぬれで帰宅しましたが、何とも思い出深い花火大会となりました

先週のPontaとプラスKの引換です。

Ponta
P8160786_convert_20170820165520.jpg 

ラインナップがすっかり秋で何だか寂しい・・・

プラスK
P8160787_convert_20170820165616.jpg 
こちらもすっかり秋仕様。

プラスKの予告では、月末にジムビームの引換があったような気がしたのですが、今みると「ポイントdeクーポン」のメニューが見あたりません。

いよいよ終わってしまったのでしょうか

最近、テンタメの案件もあまり出ないし、お得が減っているような気がするのは気のせいでしょうか??

あっ、ウエルシア/HACポイント1.5倍デーはまだ健全なので、これから行ってきま~す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク