今月のウエルシア/HACポイント1.5倍デー

先月の20日は帰省中で行けませんでしたが、今月は行ってきました!

ウエルシア/HACポイント1.5倍デー

今月はちょうど日曜日で夫もいたので、重たいものを一気に購入してきました。

日用品
P8200791_convert_20170820165844.jpg 

食品
P8200789_convert_20170820165706.jpg 


お菓子
P8200790_convert_20170820165751.jpg 

ブルボンのパウンドケーキはパイナップル味、シルベーヌは塩レモン味、残り少ない(?)夏を名残惜しむかのように、季節限定のお菓子を購入しました。

その他、いつもどおり生鮮食品、冷凍食品、アルコール(箱買い)などを購入して

29,305円→19,537円

でした!!

来月に向けてまたポイントを貯めようと思います





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク