かみしほろ和牛満喫便A:3回目

今月分の「かみしほろ和牛満喫便」が届きました。

北海道上士幌町
P9070941_convert_20170913120331.jpg 

かみしほろ和牛満喫便A(7月スタート/計5回):5万円の寄付

3回目はハンバーグです。

これまでリピートしていた上士幌町のハンバーグはビーフ100%でしたが、こちらはビーフとポークの合挽です。

早速いただきましたが、ビーフの良い香りとジューシーなポークの味がうまくミックスされていて美味しかったです

お肉の定期便は初めて注文しましたが、毎月、違うものが届くので楽しみだし、何より一気に届かないのが便利です

今年も残すところ3ヵ月ちょっと、残りのふるさと納税の準備も進めようと思います!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク