モニターの品を間違えて買ってしまった!

またしてもブログ放置気味ですが・・・
細々とお得活動を続けています。

あと、株を買い足しました!
不動産関連と食品関連ですが、すでに含み損です
優待目的なので、気長にホールドしたいと思います。

さて、テンタメ、リアルモニターなどに細々と参加していますが、やってしまいました。

「超もち生パスタ」を買うところが、間違えて買ってしまいました(涙)

ちょうど冷凍食品半額セールをやっていたので、慌てて買ってしまったのです・・・

P9300986_convert_20171003184319.jpg 

正しくはコチラ

テンタメ
P9300987_convert_20171003184357.jpg 

紛らわしいネーミングには要注意です(トホホ)

撮りためていたモニター品の画像があるので、覚書まで・・・

レシポ&CODE
P9300985_convert_20171003184248.jpg 


テンタメ
P9290977_convert_20171003184107.jpg 

ファンくる
P9210962_convert_20170921135207.jpg 

テンタメ
P9130946_convert_20170913120528.jpg 

ファンくる
P9130945_convert_20170913120501.jpg 

食品系のモニターは、とっても助かります!

リスクもなく品物をゲットでき、しかもそれをTポイントに交換してウエルシア1.5倍デーで使用するのは、まさに錬金術ですね~

でも、株にも興味があるので、NISA枠内で今後も買い増ししたいと思っています。

今週も楽しみながら、お得活動をがんばります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク