またやってしまった!モニター品の買い間違え(涙)

3連休は、地域の行事がありましたが、ものすごく暑くて熱中症になりそうでした

でも今週末からは、ぐっと気温が下がるそう。何だか、年々、秋が短くなっているような気がします・・・

体調管理にはくれぐれも注意しなければ!ですね。

最近のモニター品です。

テンタメ
PA050998_convert_20171005174623.jpg 
チューハイはPontaですが、ミンティアはテンタメのモニターです。

テンタメ
PA111004_convert_20171011104217.jpg 
食品や日用品は嬉しいです。

ダシダは野菜とセットで購入するのが条件です。

dashida.png


1つは偶然ぶなしめじと一緒に購入したのですが、

PA050999_convert_20171005174652.jpg 

もう1つは ブロッコリー と購入してしまいました

何だか最近、この手のミスが多くて嫌になってしまいます(涙)

ダシダはチャーハンやスープに使うので、もう1セット購入してこようかな・・・トホホ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク