Qoo10でeチケット以外を初ショッピング

今日は貴重な晴れ間が見れました

明日からまたしばらく雨が続くのかと思うと気分が塞ぎます・・・
そんなときに自分のテンションをアップする手段をいくつか持っておくといいんだろうな~

私のテンションがアップする手段・・・やはり

お得活動

Pontaお試し引き換え、ウエルシア1.5倍デー、テンタメなどの各種モニター、ふるさと納税、株・・・、この数年で大分活動の幅が広がりましたが、もっと増やしていきたいと思います!

その一つとして、先日、Qoo10 で初めて食品を購入しました。
これまでローソンのお買物券などeチケットは購入したことがあったのですが、食品は初めてです。

購入したのはコチラ

Qoo2.png 
マイニチトッカさんの餃子120個です。

タイムセールで1599円。さらにポイントを使用して400円引きでした!!

この餃子は食べたことがありませんでしたが、楽天のレビュー評価が高かったので思い切って申し込みました。

人気の商品らしく、注文してから2週間後に届きました。その間、お店から数回メールが届き、とても丁寧に対応していただきました。

届いたのはコチラ

PA141012_convert_20171018155811.jpg 

バラ凍結されているので、食べたい分だけ冷凍庫から取り出して焼くことができます。

先週末に焼いてみると、皮がモッチモチでとっても美味しいです。
肉汁ジュワーという感じではなく、甘味のあるキャベツがたくさん入っていて、女性好みかもしれません。
あっさりしているのでいくつでも食べれます。

Qoo10では毎日1回ルーレットを回すことで、1ヵ月に最低300円分のポイントがたまります。

Qoo10.png 
※Qラウンジにあります。

ルーレットを回してポイントが当たることもあるので300ポイント以上貯まるかな?

これからもお得な商品が出たら購入したいと思います!

Qoo10はコチラ→http://www.qoo10.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク