最近のPonta

天気が悪いと、あらゆることが億劫になります・・・

今週のPontaのアルコールは、りんごのチューハイと季節限定の発泡酒。
発泡酒はお試ししたい気もするけど、天気によってはパスかな~

こんなときは

・ポイントの期限チェック
・ふるさと納税の返礼品のチェック
・購入したい株のチェック


など、家でできることをボチボチ進めるしかないですね。

先週のPontaを覚書まで・・・

火曜日
PA111005_convert_20171018155916.jpg 

金曜日
PA141014_convert_20171018160502.jpg 

天気が悪いときは、外出しなくてもお得が届く、ふるさと納税や株主優待がいいかも~(なんて出不精な!!(汗))

定年後はふるさと納税ができなくなるので(←その前に廃止される可能性もあるけど)、今後は好きな優待が届く株を少しずつ増やしていきたいと思います!






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク