今月のウエルシア/HACポイント1.5倍デー

今回の台風は、日曜日の朝から大雨が降り始め、月曜日未明のうちに通りさって行きました

月曜日の朝には、雨風ともにほとんどないにも関わらず、警報は発令されたまま??

子どもが通う学校は、広範囲の地域から生徒が通学しているため、休校になりました。

広範囲の地域・・・ということから、ふと考えたこと。

うちの近所の大学生は、たいてい自宅から通学しています。

ただ、キャンパスによっては通学に2時間以上かかり、さらに学部によっては深夜まで研究などが続くため、大学2年生くらいから下宿をするお子さんもいるようです。

うちの子は中学3年生なので、もしかしたら3~4年後には家を出ていく可能性もあるのか!?

そう考えると、子ども中心から、夫婦、そして自分中心の生活に徐々にシフトしていく時期なのかもしれません。

まずは、毎日を大切に丁寧に、そして何より楽しく生活していきたいと思います

今月もお得にポイントが使える ウエルシア/HACポイント1.5倍デー に行ってきました。

食品<1>
PA221033_convert_20171024142615.jpg 

食品<2>
PA221042_convert_20171024142759.jpg 

食品<3>
PA221032_convert_20171024142521.jpg 

お菓子
PA221030_convert_20171024142400.jpg 

日用品
PA221031_convert_20171024142439.jpg 
ローションは、テンタメのモニターです。

今月は夜8:00ごろに行ったのですが、店内はかなり混んでいて、ポイントで支払っている人も以前よりも増えていました。

お得情報は、周知されると改悪されていくのが常です。
少しでも長く続いて欲しいものです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク