佐賀県唐津市☆佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kg が届きました♪

9月末まで「さとふる」で行われていた

1万円寄付するごとに1000円分のアマゾンギフト券をプレゼント

というキャンペーン中に申し込んだ返礼品が届きました。

佐賀県唐津市
PA201023_convert_20171024143557.jpg 

佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kg:1万円の寄付

切り落としって細切れのようなお肉を想像していたのですが、大きさも厚みもしっかりしたお肉です。

ふるさと納税で佐賀牛はハンバーグしかいただいたことがないので、どんな味かとっても楽しみ

すき焼きと焼肉でいただこうと思います!


さて、ふるさと納税3年目の我が家、これまでの経緯と今後の方針について・・・

最初の年は11月からスタートしたため、12月末にドタバタと納税してとても疲れました。しかも、年明けから冷凍庫の中が大変なことになり、本気でフリーザーを購入しようかと考えました(苦笑)

2年目となる去年は、楽天でポイント10倍の返礼品が多数出たため、そちらを中心に納税し、余った枠はポイント化しました。

そして今年ですが、春先に返礼品の見直しが入るということで、急いで馴染みの自治体やら、秋から開始する定期便などに納税しました。12月末時点でまだ寄付できそうなら、またポイント化すると思います。

目下の悩みは、とにかく自治体の数と返礼品が多すぎて、結局、馴染みの自治体にばかり納税していること。今年もあと残すところ2ヵ月ちょっとですが、ブログなどを参考に他の自治体にも目を向けられたらいいなと思っています♪

よい週末を!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク