最近のモニター品など☆自分のお楽しみ♪

今回の台風は、週末には通り過ぎ、今日は朝から晴天でした

私は観劇が好きで、独身時代は友達や会社の同僚とよく観に行っていました。でも、子どもが生まれてからは、お金や時間のやりくりができず、ホトンド行ってません。

でも、そろそろ自分の時間も充実させたいと思い、ある観劇の抽選に申し込んだところ

「当選」という連絡が!!

早速、今朝、お金を振り込みました。

このお金は、カードのポイントやモニター謝礼などを現金にして貯めている「お楽しみ貯金」から出しました。

お金を貯めるのも楽しいけど、活きた使い方をするのはもっと楽しいですね

観劇の日程はまだまだ先なので、バーゲンなどを利用して、お洒落な服やアクセサリーもゲットしたいな


Pontaと最近のモニター品を覚書まで

先々週のPonta
PA221037_convert_20171024142928.jpg 
最近、Ponta熱が冷めています  ちなみに先週は行ってません(汗)

テンタメ
PA261051_convert_20171028175518.jpg 
相変わらず幅広いラインナップがうれしいです!

レシポ
PA221038_convert_20171024143010.jpg 
100%還元ではなかったけど興味があったので参加してみました。
味は、機能性食品のような感じかな?

ファンくる
PA141013_convert_20171018160549.jpg 
高級な月餅です。
ファンくるは、50%還元でも魅力的なものが多いです。

明日は、年に一度の健康診断
胃カメラ、無事に終わりますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(*^^*)

観劇とは、羨ましい♡
色々な意味でゆとりが生まれた証拠ですね(*^^*)

実は私もポンタから遠のいています。ビールがある時は繋がりにくいし、チョコレートは100ポイント超だし、スナック菓子のお味は微妙だし…(笑)

ところで、今日の胃カメラは大丈夫でしたか?私も来月胃カメラです。
胃腸が弱い人の宿命ですね^^;

Re: こんばんは〜(*^^*)

コメントありがとうございます♪

ゆとりというか、暇というか^^;
子どもが小さいうちは、目の前のことで精一杯ですが、
徐々にもっと遠い将来に目を向けるようになった気がします。
今後は、また新たな楽しみを見つけていければいいなと思ってます。

ポンタ!!私もあの激混みでイヤになりました"(-""-)"
ユーザーが増えているのだから、システムを改善して欲しいですね。

胃カメラはやはりキツかったです。
nako+さんは来月なんですね。無事に終わりますように!
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク