ファンくるで肉まん☆健康診断

昨日は、年に一度の健康診断した。

数年前までは、レディース検診や簡易検診を受けていましたが、去年からはガッツリ人間ドック+婦人科検診を受けています。

さらに今年は胃カメラだったので、約2時間半コースとなり、終わったころにはフラフラ・・・

去年、口から入れる胃カメラで気持ちが悪くなったので、今回は鼻から入れる胃カメラにしましたが、やはり気持ち悪かった

数年前に再検査にひっかかって胃カメラを飲んだときは、強めの麻酔を使って、眠っているうちに検査が終わっていたのですが、最近は部分麻酔なのでしょうか?

検査後すぐに動けるのはありがたいけど、あの気持ち悪さは何とかならないかな~

とりあえず、再検査にならないことを祈るのみです

検査が終わると、1000円分のクオカードがもらえました。

PB011062_convert_20171101083849.jpg 

病院によっては、ちょっと豪華なお弁当だったりランチ券だったりするようですね。


ファンくるで当選した肉まんを購入してきました。

ファンくる
PA301059_convert_20171101083350.jpg 

50%還元ですが、寒い日が続いているので、おやつに重宝しています

今週は金曜日が祝日なので、残すところあと2日。
体調に気を付けてがんばりましょう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

胃カメラ

お疲れさまでした!
胃カメラ、思い出しただけでもイヤ(笑)
私も3年連続やったけど来年はやらなくていいので気が楽です。
バリウムも苦手だけど^^;

ファンクルに肉まん出てたんですね♪
今もあるかな?見てみます^^

Re: 胃カメラ

コメントありがとうございます♪
胃カメラは、何度受けても慣れませんね "(-""-)"
もっと身体に負担のないものを開発して欲しいです。
中ジョッキさんは、来年は胃カメラはやらなくていいんですね。羨ましい!!

肉まんは、ちょびリッチにも出ていますが地域限定なんです(説明不足でごめんなさい)。
モニターは全国対象にして欲しいですね~
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク