和歌山県湯浅町から「天然紅サケ切身約2kg」が届きました♪

10月末に失効する楽天ポイントがあったので、10月半ばに慌てて「楽天ふるさと納税」を利用しました。

去年は焼津市に1万円寄付をして「天然紅サケ切身約2kg」の返礼品をいただいたのですが、返礼品の見直しにより、納税額があがってました(涙)

※今、見たら「得々キャンペーン」の開催中で、去年と同じ金額に戻ってました

焼津市の「得々キャンペーン」は10/20~12/31まで実施予定。
詳しくは
コチラ


サケ切身は使い勝手がいいので、他の自治体でもないかな!?と、探して見つけたのがコチラ

和歌山県湯浅町
PB031070_convert_20171107111402.jpg 

甘口仕立!上質な脂の天然紅サケ切身約2kg :1万円の寄付
PB031068_convert_20171107111245.jpg 
4切入りのパックが4つ

PB031069_convert_20171107111330.jpg 
カマの部分の切身が2パック入ってました!

和歌山県湯浅町は、みかん、海産物を中心に、返礼品がとても充実しています。
詳しくはコチラ

最近、外食やデリバリー続きであまり料理をしていなかった我が家。
冷凍庫がギュウギュウになってきました(汗)

新鮮なうちに、いただこうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク