高額出費"(-""-)"資産運用の見直し

またしてもブログを放置してしまいました(汗)

夫の差し歯が劣化して、インプラントをすることになりました

インプラントをするのは下の歯ですが、かみ合わせのため、上の歯も調整するそうで、時間もお金もかなりかかるようです

今きちんと治療しておけば、一生持つのかしら??まだ見積もりが出ていないのですが、一体いくらかかるのか恐怖です

とりあえず、毎月天引きされていて、預けっぱなしになっている社員預金の一部を解約することにしました。

昔は利子がよかったので、そのまま社内預金をしていますが、今ではネット銀行や仕組預金の利率の方が高めです。また、これを機に、もう少し積極的な運用も考えてみようと思っています。

先々週と先週のPontaを覚書まで・・・

先々週
PB031072_convert_20171107111521.jpg 

先週
PB111093_convert_20171114115954.jpg 
はい、やる気なしです

2週間前に受けた人間ドッグの結果もそろそろ郵送されてくるので、ドキドキしています。

健康第一(身体も心も)で今週もがんばりましょう~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク