最近のモニター品と気になっていること

今日は午後からポカポカ陽気でした

が、気になっていることがあって、気持ち的にはスッキリせず

気になっているのは、

・楽天即PATキャンペーンのポイントが付与されない
(15日前にメールで問い合わせ済)
・日経平均続落で株価がダダ下がり(涙)
・健康診断(人間ドッグ)の結果(そろそろ戻ってくる)

いずれも大した悩みではありませんが、気になると落ち着かない(汗)

というわけで・・・

まず、楽天に電話で問い合わせてみました!

オペレータにつながるまで10分待ちとアナウンスされましたが、すぐにつながりました、メールアドレスを告げると、先方でも問い合わせ内容が確認できましたが、まだ調査中とのこと・・・気長に待つことにします。

そして、日経平均続落

どこまで続落するかは不明ですが、以前、レバレッジをきかせてFXをしていたときに比べれば、可愛い含み損です。日々の株価に踊らされず、チャンスがあれば追加で拾うことも考えて、気長に付き合おうと思います。

最後の健康診断

合格発表と同じで、ひたすら待つしありません。ダメなら再検査を受け、生活習慣を見直す。以上。

ということで、どの悩みも

気長に待つ&取り組む

これがわかっただけでスッキリしました(何も解決されていませんが

最近のモニター品を覚書まで・・・

プレモノ
PB031071_convert_20171107111451.jpg 

テンタメ
PB111092_convert_20171114115912.jpg 

レシポ
PB111094_convert_20171114120111.jpg 

懸賞
PB111095_convert_20171114120211.jpg
大量当選ですが、実用品は嬉しいですね!

今週も早くも半ば。楽しく感じられる範囲でお得活動もがんばります!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク