FC2ブログ

携帯マグでカフェ代節約

AVON

朝、会社に着く前にコーヒーショップに立ち寄ってコーヒーをテイクアウトしたり、仕事を開始する前に会社の自販機で缶コーヒーを購入する人って多いですよね。

私もオフィスで働いているときは、毎朝、どこかでコーヒーを買ってから会社に行っていました。節約を意識するようになってからは、マイカップとドリップコーヒーのパックを持参して、会社の給湯室でコーヒーを淹れていました。

でも寒い冬は、暖かいコーヒーを淹れてもすぐに冷めてしまうし、仕事が立て込んでいるときは給湯室でコップを洗うのも面倒…。そんなときに、サーモス(THERMOS)の携帯マグに出会いました!

朝、家を出る前に好きな飲み物を作ってこのマグに入れるだけで、あとは好きなときに好きな量だけ飲むことができるのです。保冷効果が6時間も持続するので、いつでも美味しく飲むことができるし、いわゆる水筒のようにコップに入れる必要もなく、蓋を開ければ直接口をつけて飲むことができます。そして何より見た目が貧乏くさくないのが嬉しい。ペットボトルの使いまわしと違って、どこでも格好よく飲めます

マグ自体は、量販店で購入しても2000円~2500円程度しますが、1 本 120 円の缶コーヒーの約 1 ヶ月分で元がとれます!!

冬はホットコーヒーや紅茶などの暖かい飲み物、夏はアイスコーヒーや麦茶などの冷たい飲み物を入れて、1年中活躍してくれているマグです。


【THERMOS】サーモス・真空断熱携帯マグS

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク