コスメ代の節約

節約するなら楽しい方法がいいですよね♪
今回は、化粧品代の節約についてです。

コスメフリークの私は、今まで海外ブランドを含め、いろんなメーカーの商品を試してみました。
でも、化粧品って「有名&高額=自分にとってベスト」というわけではないんですよね。

最近では、ネットで購入できるコスメが増えてきているので、気になる
サンプルやトライアルセットを購入して、自分に合うものを探すことができます。

いきなり高額なコスメをフルラインで揃えるのではなく、サンプルや
トライアルセットから始めれば、リスクも少なく結果的に節約につながります。

また、今使っているコスメが自分にはベストだから…と思っていても、
もっと自分に合うコスメが見つかる場合もあります。
プロバイダや携帯と同じで、効能が同じで価格が安いものがあれば、
乗り換えた方が断然お得ですよね♪

私が試したものを中心にコスメレポートを載せていきます。




スポンサーサイト
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク