ダイエットに向けての食事管理(ミナト式 くわ青汁)

ダイエット用に食事制限を始めると、無理して食べる量を減らしすぎて、ストレス→やけ食い→リバウンドが常の私。今回は、体重2キロ減は目標ではあるけれど、「健康でHappyな身体づくり」を目指したいと思っています。

そのため、絶食や過度にカロリーを減らすことは避けることにしています。とは言え、甘~いお菓子を食べる回数は減らさないといけないので、小腹が減ってお菓子の誘惑に負ける前に先手を打つことにしました。

それは、先日も紹介した『ミナト式 くわ青汁』の活用です。この青汁は、本当に抹茶の味なんです。それに、飲んだ後の満腹感が素晴らしいのです。なので、お菓子に手がのびる前に、『ミナト式 くわ青汁』でシェイクを作ってみました。

青汁1包、牛乳200cc、無糖ヨーグルト大1をシェイカーに入れてシェイクするだけ。甘味が欲しいときは、ちょっとだけお砂糖を入れます。

固形物が食べたいときは、無糖のヨーグルトにフルーツを添えて、青汁の粉を少し振りかけます。緑の粉がかかっただけで、普段食べているヨーグルトがゴージャスになり、甘味がなくても満足できます。料理は目でも楽しむというのは、本当なんだな~とつくづく思います。

健康にもダイエットにも美容にもよい『ミナト式 くわ青汁』。これからも活躍しそうです♪
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Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

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