青汁アレコレ

ミナト式 クワ青汁を始めて飲んでから、すっかり青汁に目覚めた私。最近は、毎朝、青汁を飲まないと1日が始まりません

朝飲むことが多いので、牛乳とブレンドして飲んでいます。2/5のブログでも紹介しましたが、青汁1包、牛乳200cc、無糖ヨーグルト大1をシェイカーに入れてシェイクするだけの簡単ドリンクです。甘味が欲しいときは、ちょっとだけお砂糖を入れます。

ミナト式 クワ青汁』のサンプルを飲み終えた後、『緑効青汁』のサンプルを取り寄せ、それと同時期に『キリン ヤクルト ネクストステージのまろやかケール』が当選したので、計3種類を試すことができました♪

それぞれの商品の特徴を簡単にまとめたいと思います。

ミナト式 クワ青汁
抹茶風味。青汁ということを忘れる美味しさです!
ストレートで飲んでも、牛乳と混ぜても美味しい。お菓子づくりにも抹茶粉代わりに使えます。初心者、グルメな人など万人受けする商品です。

桑の葉は他の野菜に比べても豊富な栄養を含んでおり、青汁素材として代表的なケールと比較すると各種ビタミンや食物繊維などの栄養素、カロチンやγ-アミノ酪酸(ギャバ)、クロロフィル等の有用成分、SOD活性など多く含まれてるそうです。

↓↓無料サンプル(3包み)の申し込みはこちら↓↓


キリン ヤクルト ネクストステージ まろやかケール
青汁らしい(?)風味。個人的には青梗菜の匂いに似ている気がします。最初は少し飲みにくいのですが、慣れてくるとやみつきになる風味です。青汁らしい青汁が好きな人にお薦め。

ケールはビタミンCやβカロチンなどを豊富に含み、外食の多い方や野菜不足を気にされる方にお薦めします。

↓↓今なら先着1000名に無料サンプル配布中。2007年3月20日応募締め切り。↓↓
春の元気プレゼントキャンペーン


アサヒ緑健 緑効青汁
『クワ青汁』と『まろやかケール』の中間くらいの味。基本的に青汁特有の風味はなく、飲みやすいです。無理なく毎日続けられそうです。

主原料の大麦若葉に水溶性植物繊維、乳酸菌、オリゴ糖をプラス。この独自の処方が緑効青汁だけの特許『ゴールデンバランス』です。大麦若葉の良さを活かすために研究開発した結果誕生した、この『ゴールデンバランス』こそが緑効青汁の最大の特長なのです。

↓↓無料サンプル(3包み)の申し込みはこちら↓↓
アサヒ緑健 緑効青汁 無料サンプル

味、成分、効能…、3商品3様です。まずはサンプルから始めて、自分の定番を見つけてくださいね♪




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青汁について

青汁青汁(あおじる)とは、緑葉野菜(ケールなど)を絞った汁のこと。健康食品として飲用される。しかし余りにも美味しくないので(現にコマーシャル|CMにおいてですら「まずーい」と言われていた)、バラエティ番組や宴会などでは罰ゲームとして飲まされる場合もある。最

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク