『ちゅらら』で角質クリア♪

『ちゅららクレンジングローションスペシャル』(1,470円)

GWも後半に入りました。
今日は、友人とお昼前に待ち合わせて、銀座をブラブラ。
銀座なんて何年ぶりだろう!?OL時代は、よく金曜日の夜に銀座に食事に来ていたのに、今ではすっかり縁遠くなってしまいました(苦笑)。

ランチを食べた後、お茶を飲むために『リプトン ハウス』に向かっていると、沖縄県産品をばかりを揃えたショップ『わした』を発見。沖縄といえば、以前に無料サンプルをもらったコスメ『ちゅらら』を思い出し、『リプトン ハウス』に入る前に『わした』に寄ることにしました。

お店の中は、見事に沖縄県の物産ばかり。ちんすこう、オリオンビールに始まり、ブルーシールアイスまで!とにかく種類が豊富で、沖縄マニアにはたまらないお店です♪そんな中、お目当ての『ちゅらら』は一番奥にありました。楽天ショップでチェックしていたものの、送料がネックで購入をためらっていた『トライアルセット』を発見。イロイロと物色していると、BAさんが近づいてきて「ちょっと試してみませんか?」と声をかけてくれました。

アイシャドウと眉以外の部分のメイクを「クレンジングローション」で落として、トリートメントマスク、化粧水、美容液、保湿クリームをつけてもらって、最後はエクスボーテのファンデーションで仕上げてもらいました。

「角質が溜まっていて、化粧が浮いている」「毛穴が開いている」「乾燥しすぎ」等々、ズキっとする言葉を頂戴したものの、丁寧にお手入れしてくれました。乾燥は、ここ数年私も気になっていたのですが、BAさんも「本当はここでモチモチっとするはずなのに、化粧水が全部浸透してサラサラになっている!?」とびっくりするほどの乾燥でした。

ファンデが浮いているのも、肌の水分が足りないから、粉をふいている状態らしい(涙)。一見、カサカサに見えないのは、オイルクレンジングや油分たっぷりのクリームのせいで油分が溢れているから…とのこと。

一通りのお手入れが終わってメイクしてもらったら、びっくりするぐらい肌に透明感が出ていました♪ファンデが肌にぴったりと吸い付いているのです。

2ヶ月ほど前から角質を除去するパックなどを探し歩いていたけど、角質クリアのコスメは「ちゅらら」でキマリ!今日は、早速『ちゅららクレンジングローションスペシャル』(1,470円)のトライアルセットを購入しました。
※写真は後ほどアップします。
・ちゅららクレンジングローションスペシャル 30ml
・ちゅらら月桃花水しっとりタイプ 30ml
・圧縮フェイルマスク 3個
・コットン 5枚

その他、サンプルとして
・ちゅららクレンジングローションスペシャル 1回分
・ちゅらら月桃花水しっとりタイプ 1回分
・ちゅらら真潤 1回分
・ちゅらら美翠 1回分
・ちゅららアルピヴェール 1回分
をいただきました♪


今日は、夜まで化粧崩れすることも、乾燥することもありませんでした。角質ケアに興味があるかたは、ぜひちゅららを試してくださいね♪
↓↓無料サンプルはコチラ↓↓
ちゅらら無料サンプル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク